2012年4月2日月曜日

【ユーザーレポート】SHUREイヤホン・ヘッドホン所有者5名の「生の声」をお届け!


まさかの当選です。

SHURE製品使用者によるユーザーレポートを提出して選出されると好きなSHURE製品のイヤホン/ヘッドホンプレゼント、という企画をPhilewebとSHUREが共催していたので、それに応募したところ、まさかの。
おかげさまでSE535LTDを頂けるようです。

折角なので自分やその他の応募者のステマレポートをお読み頂いて、SHURE製品を買ってあげれば良いと思います。
(もはやステルスじゃないか…。)

【ユーザーレポート】SHUREイヤホン・ヘッドホン所有者5名の「生の声」をお届け!

以下は雑記。


なにげこの1年ぐらいでオーディオ系のプレゼント品が当たったのは二回目です。
一つはコレと、もう一つはオヤイデで毎月募集してるプレゼント品(DST-75R)。
実はアレ、毎回概ね100人前後しか応募してないんですよね。
それなりのモノが貰える懸賞で1/100って相当高確率な部類だと思いません?しかも別にリスクないし。
思うにオーディオ系の懸賞は全体的にかなり競争率が低いと思うんですよね。
何しろ分母が小さいでしょうから。

今回のSHUREの企画も多分分母は結構小さかったはず。
ただ応募するだけでなく、レポート800字以上とか、その他諸々、色々めんどくさい部分が多かったので。
その中で更にある程度内容を検討した上での選考となれば…正直ちょっと自信はありました。特に自分の場合自作リケーブルとか変態なことやってますからね。

…ちなみに余談ですが賞品として貰うSE535LTDの保証ってどうなるんでしょう。どうでもいいか…。

オーディオ系の懸賞ネタはあんまり記事にしたりして広めるつもりは無かったんですが、自分は十分その恩恵を授かったと思うので…。機会があれば皆さんも応募するとちょっと嬉しいことがあるかもしれませんよ!

まあ懐かしの懸賞生活みたいになってしまっては考え物ですが…w

0 件のコメント:

コメントを投稿